よくあるご質問

よくあるご質問FAQ

お客様からのお問い合わせの多いご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。

Q1 ミキハウスリプロとはどんなお店ですか? ミキハウスリプロとはどんなお店ですか?
A1

ミキハウスリプロは全国アウトレットモールに展開しているアウトレットショップです。
ミキハウスブランドの商品をお得なアウトレット価格(30%オフ~)で販売しております。
当ショップでお取り扱いしている商品は、シーズンやデザインが最新のものではないことからお買い求めやすいお値段で提供している商品です。安心してご利用くださいませ。

Q2 取扱いブランドはなんですか? 取扱いブランドはなんですか?
A2

ミキハウス・ミキハウスダブルB・ミキハウスホットビスケッツを中心に取り扱っております。
一部輸入雑貨など他ブランドもございますので詳細は店舗まで直接お問い合わせください。

Q3 割引き率はどれくらいですか? 割引き率はどれくらいですか?
A3

割引き率は30%オフの商品が中心になっています。商品によって異なりますので予めご了承ください。
一部定価商品ございます。

Q4 店舗によって品揃えに違いはありますか? 店舗によって品揃えに違いはありますか?
A4

店舗によって品揃えは異なります。予めご了承ください。

Q5 店頭にない商品を取り寄せしてもらうことはできますか? 店頭にない商品を取り寄せしてもらうことはできますか?
A5

アウトレット商品の性質上、お取り寄せはご容赦いただいております。予めご了承ください。

Q6 免税はできますか? 免税はできますか?
A6

ご対応方法は各アウトレットモールによって異なります。詳細は店舗まで直接お問い合わせください。

Q7 購入した商品を返品できますか? 購入した商品を返品できますか?
A7

アウトレット商品の性質上、商品不具合以外の交換・返品はご容赦いただいております。予めご了承ください。
サイズ等は十分お確かめの上ご購入ください。

Q8 ギフトラッピングはありますか? ギフトラッピングはありますか?
A8

ございます。巾着タイプのギフト袋がMサイズ110円(税込)・Lサイズ165円(税込)・LLサイズ220円(税込)、ボックスタイプはSサイズMサイズが220円(税込)・Lサイズが330円(税込)で承っております。
無料のラッピングはございません。

Q9 クレジットカードや商品券は使えますか? クレジットカードや商品券は使えますか?
A9

Visa.MasterCard.JCB他がご利用いただけます。
尚、一部ご利用いただけないショップもございますので、予めご了承ください。
クレジットカード会社発行の商品券、JCB、VISA,UC、DC、ニコス、三菱UFJニコスカード等をお使いいただけます。
尚、一部のショップではギフト券のご利用がいただけないショップがございますので、予めご了承ください。
「全国百貨店共通商品券」はご利用いただくことはできません。

Q10 配送はしてもらえますか? 配送はしてもらえますか?
A10

ご購入いただきました商品に関しましては、各アウトレットモール施設からの発送は可能でございます。
尚、店舗によって対応方法が異なりますので詳細は店舗まで直接お問い合わせください。

Q11 ポイントカードはありますか? ポイントカードはありますか?
A11

2018年12月末日をもってポイントカードサービスは終了させていただきました。

Q12 取扱いのサイズは何cmからですか? 取扱いのサイズは何cmからですか?
A12

取扱い商品のサイズは新生児から大人のサイズまでミキハウスブランドの展開するサイズは取り扱っております。
ショップによっては取扱いサイズがことなります。

Q13 靴の計測をしてもらいたいのですが、お願いできますか? 靴の計測をしてもらいたいのですが、お願いできますか?
A13

できます。店頭で計測、ためし履きの上、ご購入いただけますので、ぜひご利用ください。

Q14 ランドセルの取扱いはありますか? ランドセルの取扱いはありますか?
A14

その年によって取り扱いの有無がございます。お近くのミキハウスリプロショップまでお問い合わせください。

Q15 新生児向けの商品の取り扱いはありますか? 新生児向けの商品の取り扱いはありますか?
A15

ベビー用品の取扱いはございますが、在庫状況などは店舗によって異なります。
詳細は店舗まで直接お問い合わせください。

Q16 入園入学用の商品はありますか? 入園入学用の商品はありますか?
A16

用品などは季節によりお取扱いいたしますが、お受験用のスーツの取扱いなどはございません。

LINE会員について
よくあるご質問
FAQ

お客様からのお問い合わせの多いご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。

Q1 会員登録すると何かメリットはありますか? 会員登録すると何かメリットはありますか?
A1

マイショップからお得なお知らせが届きます。また、お子さまのお誕生月クーポンや、累計ご購入金額¥50,000(税別)ごとに次回ご利用いただけるクーポンをプレゼントします。お会計時にマイページの画面(バーコード)をスタッフにご提示ください。

Q2 退会したいです 退会したいです
A2

マイページ内に「連携を解除(退会)する」というボタンがございます。そちらから退会手続きをお願いいたします。
なお、退会後もミキハウスリプロ公式LINEアカウントとの友だち登録が解除されることはありませんので、ミキハウスリプロ公式LINEアカウントから配信されるメッセージが引き続き届く場合がございます。そのメッセージの配信停止をご希望の場合は、LINEトーク画面からブロックしていただきますようお願いいたします。

Q3 マイページにログインできません マイページにログインできません
A3

マイページにログインできない場合は会員登録が完了しておりません。
マイショップをご登録いただくだけで会員登録は完了しますのでご登録お願いいたします。

Q4 マイショップを変更したいです マイショップを変更したいです
A4

マイページの「マイショップ変更」からいつでもご変更可能です。

Q5 こどもの生年月を登録したいです こどもの生年月を登録したいです
A5

マイページより最大3人分ご登録が可能です。

Q6 こどもの生年月を変更したいです こどもの生年月を変更したいです
A6

一度ご登録されたお子さまの生年月は変更することができません。
誤ってご登録された場合はショップスタッフにお申し出ください。

Q7 クーポンを使いたい クーポンを使いたい
A7

お会計時にスタッフにクーポンをご提示ください。なお、クーポンには有効期限やご利用条件などがございます。

Q8 クーポンを誤って使用済にしてしまいました クーポンを誤って使用済にしてしまいました
A8

使用済になったクーポンはお使いいただくことができません。

Q9 誕生月クーポンはいつもらえますか? 誕生月クーポンはいつもらえますか?
A9

お誕生月の月初(1日)にマイページ内に付与させていただきます。
なお、お誕生月の当月にご登録いただいた場合は、ご登録後すぐに付与されます。